ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日のあろまちゃん日記

HOME ブログ 今日のあろまちゃん日記
♡13♡໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱აコメントお返事へのコメント

ともや

やっと会えた!

あろまちゃん、コメントお返事ありがとう!

時間があっという間に感じるのは、お給仕をほんとに楽しんでできてる証拠だね!

日曜日、やっと直接会ってお話できて嬉しかったよ〜!
バタバタしてたのに、時間を見つけてお話しに来てくれてありがとう!
ハピネス昇格おめでとうも言えたし、可愛い髪型も見れて良かった〜

また会えたときはいろんなお話しようね〜
これからもあろまちゃんのペースで、頑張ってね! またね〜

さとき

あろまちゃん

あろまちゃんバースデー撮れて良かったまた8月に入国するので会えたらチェキ撮らないと撮らなかったら針千本飲まされるから撮らないと(汗)あろまちゃんめちゃくちゃかわいいかったので緊張しましたまぁ余裕であろまちゃん余裕で見れるのであろまちゃん8月はいっぱい話したいな笑

うどん

お疲れ様です。

1週間に一回しか見れないけど、見る度に成長しているのが分かるので、毎回楽しみだよーーーー、また1週間後楽しみにしてます。

りょうた

あろまちゃん

やっとあろまちゃんと念願のチェキが撮れたね!!
なぜかあろまちゃんに目線がいっちゃうのはなぜなんだろう?(笑)
もちろん可愛いからだけど、話をしてても楽しいし面白いし全てが完璧だからかな!上から目線ですいません(笑)
これからもたくさん仲良くしてほしいな!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る