ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日のあろまちゃん日記

HOME ブログ 今日のあろまちゃん日記
♡12♡ハピネス!(ง*`˘´*)วへのコメント

さとき

あろまちゃん

あろまちゃん今日会えて良かったです見つめ合うポーズめちゃくちゃ緊張しましたリベンジでもっと近くで撮りたいなまた8月に入国するのでその時リベンジしますまたいっぱい話したいな

みかん

あろまちゃんおめでとう!

ハピネスおめでとうございます!
髪型かわいい(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)⋈
またあそびにいくねー!

ともや

ハピネス昇格!

あろまちゃん、ハピネス授与式お疲れ様でした〜!

ハピネス制服は物理的にも重いんだ!
ハピネス制服さんこれからよろしくねだね〜

授与式の日の髪型可愛い〜!リボンついてる〜
お給仕を始めたときのあろまちゃんの可愛い写真も見れるとは…!

早くはじめましてとハピネスおめでとうを言いに行けるようにするね〜
これからも無理せず、頑張ってね!

うどん

おめでとう。

一ヶ月で昇格おめでとうだよー。こっからがスタートだから、マイペースにお給仕ファイトだよぉ。また行くお。

拓海

こんばんは

ハピネス授与おめでとう。次はおんぷちゃんなのかな?頑張ってね。

初日のあろまちゃんの私服可愛いね。

チェキ、GIRIGIRIチェキをするなら、あろまちゃんの必殺技を考えてほしいね。
東方Projectの曲名チェキこんなの撮ったことあるよ。
チルノのパーフェクト算数教室。
僕が先生でメイドちゃんが生徒だね。

りょうた

あろまちゃん

正キャストに昇格したあろまちゃんはまだまだレベルアップできると思うからこれからもなんば店で頑張ってほしいな!
素敵なメイドちゃんになれる逸材がなんば店にはあろまちゃんを含めたくさんいるから今後が楽しみです!
次はあろまちゃんに会う目的で入国してみようかな!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る