ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日のあろまちゃん日記

HOME ブログ 今日のあろまちゃん日記
♡11♡( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )コメントお返事へのコメント

ともや

いよいよ授与式!

あろまちゃん、コメントお返事ありがとう!

いよいよ授与式だね!
授与式の日も行けないから、はじめましてはハピネス昇格後だ〜
なかなか会いに行けなくてごめんね、、

今まで一緒に頑張ってきた研修服が最後なのは寂しいね、、
研修服さん今までありがとうだね〜

早くはじめましてとハピネスおめでとうを言いに行けるの楽しみにしてるね!
これからも体調に気をつけて、頑張ってね〜

りょうた

正キャストあろまちゃん

いよいよあろまちゃんも正キャストに昇格だね!
あろまちゃんが頑張ったから正キャストに昇格できたと僕は思ってるよ!
それにあろまちゃんと初めて会えてからさらに仲良くなれた感じがするよね 

さとき

あろまちゃん

あろまちゃんお給仕がんばっておんぷちゃん取れるようにがんばって応援してますあろまちゃんめちゃくちゃかわいいです次会えたらいっぱい話したいなあろまちゃんポーズとかあるの?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る