ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日のあろまちゃん日記

HOME ブログ 今日のあろまちゃん日記
♡10♡(ˆт · тˆ)へのコメント

ともか

あろまちゃん昇格おめでとう!

正キャスト昇格おめでとう!!
この前初めての入国で緊張してたけど、丁寧におまじない教えてくれたりしてくれて嬉しかった!
ミスする事もあったと思うけど一生懸命にお給仕する姿が可愛かった!
これからもあろまちゃんのペースで頑張って!応援してるよ〜

うどん

また行くよぉ

自分のペースで無理なく、これからも陰ながら応援するお、またチェキ撮りに行きます。。

ともや

正キャスト昇格おめでとう!

あろまちゃん、正キャスト昇格おめでとう!

ミスが誰にだってあること!
失敗の数だけ成長できるからね〜!(歌詞みたい)

研修服のときにはじめましてをしたかったけど、あろまちゃんが優秀すぎて、研修服姿を見れない可能性が出てきちゃった、、

これからも無理せずに、たくさんレベルアップできるように応援してるよ〜

拓海

こんばんは

あろまちゃんハピネス授与おめでとう。
次回からあろまちゃんハピネス制服見れるね。

りんちゃん会ったことないから会ってみたいな。

お月様オタロード。
LOVEわがままでじゅえるちゃんのハレ晴レユカイにした。
写真は、前回同様ソナポケ曲名とライブだね。
フォトは、じゅえるちゃんのスタートライン!
僕が笛を吹いて、よーいどん!

チェキは、ゆめかちゃんのGIRIGIRIチェキだね。
メイドちゃんの攻撃をギリギリ回避。
ゆめかちゃんの攻撃ゆめゆめビームだね。

しゃんぷーちゃんは熱波でサウナのライブだね。
ファンがタオルで熱波師をして、コールする。

まりあちゃんはね、ソナポケじゃなく、やりたい曲があってね。
東方Projectの魔理沙は大変なものを盗んでいきました。
僕がポリスだね。

面白いチェキでしょ。
あろまちゃんならどれやってみたい?

りょうた

あろまちゃん

正キャスト昇格おめでとう!!
今日もなんば店で会えたけど、一生懸命頑張ってるあろまちゃんを見ることもできてたくさん話もできて嬉しかったよ!
チェキも撮りたかったんだけど、次こそは撮ろうね!
お茶目なあろまちゃんもみれて可愛かったよ
また今月もう1回入国するからね!28日を予定してます

さとき

あろまちゃん

今日会えなくてごめんなまた7月末入国するので会えたらデカチェキ楽しみにしてますあろまちゃんめちゃくちゃかわいいから話せるかなぁ笑お給仕お疲れ様昇格おめでとうダンスお願いして来ないでね笑お願いされたら

さとき

あろまちゃん

今日会えなくてごめんなまた7月末入国するので会えたらデカチェキ楽しみにしてますあろまちゃんめちゃくちゃかわいいから話せるかなぁ笑お給仕お疲れ様昇格おめでとうダンスお願いして来ないでね笑お願いされたら

うどん

お疲れ様です

昇格おめでとう

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る