ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日のあろまちゃん日記

HOME ブログ 今日のあろまちゃん日記
♡8♡(メ•̀֊•́)へのコメント

うどん

また行くお

お疲れ様です

ともや

旅行話

あろまちゃん、旅行行ってきたんだ〜!

僕は3ヶ月ぐらい前になるけど、兵庫県の六甲山に日帰りで旅行に行ってきたよ!
六甲山天覧台っていう展望台から神戸と大阪の景色が見れるんだけど、絶景だった〜!

これからもあろまちゃんのペースで、水分しっかりとって、お給仕頑張ってね!

さとき

あろまちゃん

あろまちゃんプライベート楽しんでいて良かったです7月入国したらいっぱい話したいなあろまちゃんめちゃくちゃかわいいですチェキかデカチェキどっちがいいかな

拓海

こんばんは

あろまちゃんはじめまして。
28日お日様入国したソナポケとラブライブ好きなメガネかけてる拓海です。
わんちゃんと研修メイドちゃん3人、あろまちゃん、るみあちゃん、ちゃこるちゃんだね。

チェキ撮ってくれてありがとう。
今回のチェキは、ソナポケライブ行ったので、ライブの盛り上げチェキだね。
あろまちゃんは、好きだよ。~100回の後悔〜
最初のサビファンが歌って、メンバーのko-daiの一言でキャー。だね。
僕が「好きやで。」と言って、あろまちゃん「キャー」だね。

お月様オタロード入国したよ。どんな写真撮ったか知りたい?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る