ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあろまちゃん日記

♡6♡(っ ॑꒳ ॑c)

こんばんにゃん^.ˬ.^



なんば店のあろまです.ᐟ‪.ᐟ‪



:blue_heart::heart:



本日おひさまでお給仕でした〜♡




とってもたくさんのご主人様お嬢様とお話できて




楽しかったです♪







くまみたいな髪型ʕ•ᴥ•ʔ



最初はポン〇リングみたいな



髪型にしようと思ってたんですけど



やってみたらなんか違うくて



くまになりましたᐡඉ ̫ඉᐡ



:blue_heart::heart:



この前なんば店の研修ちゃんたちと



オタロに入国してきました.ᐟ‪



たのしかった〜( ՞ෆ ̫ ෆ՞ )





これは溶けちゃって隻眼になったカッコイイうさたん



みなさんは溶けて



歴戦の勇者うさたんパフェになる前に



食べてくださいネ



:blue_heart::heart:



最後までお読みいただきありがとうございました( ⚯̫ )



明日もいい日になりますように(U 'ᴗ' )⊃━☆



ばいにゃん.ᐟ‪.ᐟ‪

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!