ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日のあろまちゃん日記

HOME ブログ 今日のあろまちゃん日記
ごめんなさいᐡඉ ̫ඉᐡへのコメント

りょうた

あろまちゃん

あろまちゃんの体調が1番だから謝ることなんかないからね
それに夏の暑さに勝とうとしたらだめだよ
ゆっくり身体を休めてからまたお給仕を頑張ればそれで十分だから
早くお給仕に復活できるようにお国からパワーをあげます!!

さとき

あろまちゃん

あろまちゃん今日ゆっくり休んでまた明日お給仕頑張ってまた入国するのでその時会えたら見つめ合うポーズリベンジしたいな

ともや

お大事にね〜

あろまちゃん、ゆっくり休んでね〜

ほんとに暑いから、お互いに体調気をつけようね!

また元気な姿で会えるの楽しみにしてるよ!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る