ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあろまちゃん日記

HOME ブログ 今日のあろまちゃん日記 ごめんなさいᐡඉ ̫ඉᐡ

ごめんなさいᐡඉ ̫ඉᐡ

なんば店のあろまですᐡඉ ̫ඉᐡ.ᐟ‪




本日15時-おやつさまでお給仕予定だったのですが、

暑さに完全敗北してしまったため、おやすみさせていただきます( ; ; )すみません( ; ; )



1回1回のお給仕がたくさんのご主人様、お嬢様とお会い出来る貴重な機会なのでおやすみするのはあろま自身とっても悔しいですがすぐに復活してまたバリバリお給仕できるように今は体調回復に努めます(;ᴗ;).ᐟ .ᐟ .ᐟ





↑元気すぎてブレブレなちょっと前のお給仕のお写真です




最近本当に暑いのでご主人様、お嬢様もこまめに水分補給をして体調には気をつけてくださいね(ˆт · тˆ)




いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!