ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあろまちゃん日記

HOME ブログ 今日のあろまちゃん日記 ♡15♡復活૮꒰˶´˘`˵꒱აコメントお返事

♡15♡復活૮꒰˶´˘`˵꒱აコメントお返事

こんばんにゃん^.ˬ.^


なんば店のあろまです♡



この前お給仕お休みしてしまったのですがゆっくりお休みして完全復活しました.ᐟ .ᐟ .ᐟ



今日久しぶりにお外に出たらめっちゃ暑くて

びっっっっくりしたので皆さんも引き続きこまめな水分補給と塩分チャージをお忘れなく!( ;ㅿ; )

ちょこっと熱中症について調べたのですが、お水飲むだけだったら逆効果だったりするらしいので、

塩分補給!⇽コレ大丈夫.ᐟ .ᐟ .ᐟ



:blue_heart::heart:




研修生だった頃の自撮りとかみんなと撮った写真とかいっぱいあるから研修生の記憶がちゃんと残ってるうちにたくさん皆さんに見て欲しいな〜.ᐟ .ᐟ .ᐟ


でも逆に数年後とかに懐かしい〜.ᐟ って載せるのもやりたいかも(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡



:blue_heart::heart:




それとそれと〜!ホームページのお写真が新しくなってました〜(๑♡∀♡๑)


研修制服だった時のお写真は初めてお給仕した日の朝にその場でぱしゃりーみんしてもらったものだったんだけど、今回はすっごいカメラで撮影していただいてめちゃくちゃ綺麗なお写真になっていて感動しました(ˆт · тˆ)


あろまがお給仕を始める前に1度だけなんば店にお嬢様としてご入国したことがあったんですけど、その時ホームページのメイドちゃん一覧を見て素敵だな〜と思っていたので今こうやってその時見ていた先輩と同じようにホームページに並んでいるのを見て不思議なような嬉しいような言葉では言い表せない気持ちになりました

ᐡඉ ̫ඉᐡ


これからももっとお給仕頑張って胸を張って先輩型とホームページに並んでるんだよ〜.ᐟ .ᐟ .ᐟって言えるようになります(ง •̀_•́)ง



:blue_heart::heart:


コメントお返事.ᐟ .ᐟ .ᐟ


今回からお返事が見やすくなるようにちょこっとお返事の画像の載せ方を変えてみたんですけど、

こうしてくれたらもっと見やすくなるよ〜.ᐟ とかあればぜひ教えていただきたいです^.ˬ.^♡



˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩





˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩





˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩





˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩





˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩





˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩



最後までお読み頂きありがとうございました.ᐟ .ᐟ .ᐟ


明日もいい日になりますように


ばいにゃん^.ˬ.^

















いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!