ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日のあろまちゃん日記

HOME ブログ 今日のあろまちゃん日記
♡15♡復活૮꒰˶´˘`˵꒱აコメントお返事へのコメント

ともや

元気になって良かった!

あろまちゃんが完全復活してくれて良かった〜!
これからもお互いに体調管理気をつけようね〜

プロフィール写真変わったね〜
めっちゃ綺麗に、可愛く撮ってもらってる〜!
良いカメラで撮ってもらったんだ!
確かに、ハピネスに昇格したら写真の雰囲気がガラッと変わるもんね〜

コメントお返事、見やすく工夫してくれてありがとう!
あろまちゃんの研修服姿の写真がまた見れてハッピー!

うどん

楽しみです。

おつだおー、、、、復活したということで、すんごい楽しみです。もう体感一ヶ月くらい見てない感覚です。

りょうた

完全復活だね!

あろまちゃんお国からのパワーが届いてよかった!
この暑さは体調を崩しやすくなるから、水分補給をしっかりしながらフルパワーでお給仕頑張ってね!
お給仕が終わったらゆっくり休むことも大事だよ
また週末に会えたら話とチェキをよろしくね!
いつもコメントの返信ありがとう〜

さとき

あろまちゃん

あろまちゃんコメントめちゃめちゃよかったですぼくの好きなキャラはキルアとゴンです僕のヒーローアカデミアはデクです28日に入国するのでその時いっぱい話したいな見つめ合うポーズ楽しみですあろまちゃん見つめ合うポーズでてれますようにあろまちゃん次入国したらチェキはさんでるか確認してほしいなにゃん

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る