ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあろまちゃん日記

HOME ブログ 今日のあろまちゃん日記 ♡16♡˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙

♡16♡˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙

おはようございにゃん.ᐟ .ᐟ .ᐟ


なんば店のあろまです^.ˬ.^



本日おひさまでお給仕です〜♡



沢山のご主人様お嬢様にお会いできたら嬉しいな〜

ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ



:heart::blue_heart:




本日からあろまのブロマイド並んでます〜.ᐟ .ᐟ .ᐟ


嬉しいᐡඉ ̫ඉᐡ♡


ぜひゲットしてくださいネ〜⋆⑅˚₊



:blue_heart::heart:


明日7/27はなんば店でダンフェスですね〜!


そして7/31は浴衣イベントです〜.ᐟ


たくさんのご主人様お嬢様がご入国されるのかな〜

(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡楽しみ



これは前に浴衣を着たときのお写真です^.ˬ.^


りんご飴って意外と食べるの難しいですよね(ˆт · тˆ)


お祭りって美味しい食べ物たくさんあって楽しいですよね.ᐟ これから色んなところでお祭りあると思うからたくさん行きたいな〜.ᐟ .ᐟ .ᐟ



:blue_heart::heart:





最後までお読みいただきありがとうございました♡



明日もいい日になりますように.ᐟ .ᐟ .ᐟ



ばいにゃん^.ˬ.^




いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!