ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあろまちゃん日記

HOME ブログ 今日のあろまちゃん日記 ♡17♡◟꒰ ´꒳` ꒱◞コメントお返事

♡17♡◟꒰ ´꒳` ꒱◞コメントお返事

こんばんにゃん.ᐟ .ᐟ .ᐟ



なんば店のあろまです^.ˬ.^



本日はおひさまでお給仕でしたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

日曜日ということもありとっても沢山のご主人様お嬢様とお会いすることができてとっても嬉しかったです.ᐟ



昨日はダンフェスだったということもあり、普段はお会いすることのできない名古屋のご主人様と直接お話することができたり、ほんの微かに残ったダンフェスの雰囲気も感じることができました♪



:blue_heart::heart:




こちらの写真は今日の朝にりんちゃんと一緒に看板前やオタロードでお写真撮りに行った時のものです( ◠‿◠ )



このあろまの写真やりんちゃんの写真がなんば店の公式Instagramのアカウントに載っているのでぜひチェックしてみてください〜.ᐟ .ᐟ .ᐟ



公式Instagramではメイドちゃんの色んな写真だったり、ストーリーにはその日あったライブの動画だったりがよくUPされているのでまだ見た事ないご主人様お嬢様はぜひぜひ見てくださいネ♡



:blue_heart::heart:



コメントお返事



⋆☆ * ⋆ °ʚ♡ɞ° ⋆ * ☆ ⋆





⋆☆ * ⋆ °ʚ♡ɞ° ⋆ * ☆ ⋆





⋆☆ * ⋆ °ʚ♡ɞ° ⋆ * ☆ ⋆





⋆☆ * ⋆ °ʚ♡ɞ° ⋆ * ☆ ⋆






⋆☆ * ⋆ °ʚ♡ɞ° ⋆ * ☆ ⋆





⋆☆ * ⋆ °ʚ♡ɞ° ⋆ * ☆ ⋆





⋆☆ * ⋆ °ʚ♡ɞ° ⋆ * ☆ ⋆



最後までお読みいただきありがとうございました!



明日もいい日になりますように



ばいにゃん.ᐟ .ᐟ .ᐟ


いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!