ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日のあろまちゃん日記

HOME ブログ 今日のあろまちゃん日記
♡17♡◟꒰ ´꒳` ꒱◞コメントお返事へのコメント

ともや

コメントお返事ありがとう!

あろまちゃん、コメントお返事ありがとう!

たしかに、わたがしも食べるの難しいよね〜!
お祭りの食べ物で結構、お話がふくらんだね〜笑

今日(28日)はかなり混雑しててほとんどお話できなかったけど、会えて嬉しかったよ〜!
りんちゃんとドリタイのコールありがとう!

また会えたら、お話しようね〜

うどん

お疲れ様です。

暑い中お疲れ様です。まだまだ大阪は暑くなると聞いて、憂鬱だけど今年は、りーみんに通って乗り切りたいと思います。あろまさん、頼むぞぉ、、

さとき

あろまちゃん

あろまちゃん今日会えてよかったですまた8月に入国するのでその時ハンターハンターと僕のヒーローアカデミアの話したいなまたリベンジ見つめ合うポーズやりたいな次こそ近くでがんばります

りょうた

あろまちゃん

ブロマイドの件ごめんなさい(泣)
ブログで書いてたのに忘れてました
でもあろまちゃんとまたさらに仲良くなれた気がします!
次こそブロマイドを買ってチェキを撮りましょう!
約束は必ず果たします!
体調には気をつけながらお給仕頑張ってね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る