ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日のあろまちゃん日記

HOME ブログ 今日のあろまちゃん日記
♡16♡˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙へのコメント

ともや

お祭り話

あろまちゃんの可愛い浴衣姿を見れるとは…!

りんご飴は確かに食べるの難しいよね!
ポロポロこぼれちゃう〜
個人的には、たこせんも食べるの難しいかも〜

僕は甘いものが好きだから、お祭りではベビーカステラをよく食べる〜!
口の中の水分が結構持って行かれるけど〜笑
最近お祭り行ってないな〜

また直接いろんなお話できるの楽しみにしてるねー!

拓海

こんばんは

お祭りでりんご飴食べたことないから分からないけど、食べきるの時間かかりそうだね。
屋台では、必ずフライドポテトは食べるよ。

次は日曜日入国するよ。なんば店はお日様に予約したよ。

東方Project、そこまで詳しくはないけど、キャラクターは知ってるんだよね。
Youtubeでゆっくり逃走中ってのがあって、東方キャラやオリジナルキャラが逃走中だね。暇なときそれ見てる。

うどん

おぉ

お疲れ様です。ブロマイド良いなぁ、、、次いつお給仕のタイミング合うかな、、楽しみです。

つつみん

はじめましてのつつみんです

今日1年ぶりで大阪にきてはじめましてでしたね
はじめましてなのに、いっぱいお話しも出来たしチェキも頂きました。
なかなか大阪に来ることが難しいけど、これからよろしくです

さとき

あろまちゃん

あろまちゃんコメントめちゃめちゃよかったですぼくの好きなキャラはキルアとゴンです僕のヒーローアカデミアはデクです28日に入国するのでその時いっぱい話したいな見つめ合うポーズ楽しみですあろまちゃん見つめ合うポーズでてれますようにあろまちゃん次入国したらチェキはさんでるか確認してほしいなにゃん

りょうた

あろまちゃん

あろまちゃんの浴衣姿可愛すぎですよ!
プロマイドは気になるな〜買おうかな?
週末しか入国できないけどあろまちゃんとかぶりーみんすることが多いのが嬉しいよ!
暑いから水分補給はしっかりね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る