ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日のあろまちゃん日記

HOME ブログ 今日のあろまちゃん日記
♡20♡コメントお返事へのコメント

うどん

お疲れ様ですーーー、

おつだおー、全て直筆で返事するの、宣言して大丈夫、、、お給仕見れてないけど、ブログコメント返事、一つとっても、頑張ってるのは伝わってるよぉ、次こそは土日どっちかで会えるのかな、お月さんもそろそろ入ったりするのかな、楽しみにしてます。

ともや

たくさんコメントお返事ありがとう!

あろまちゃん、いつもたくさんコメントお返事ありがとう!
あろまちゃんのコメントお返事からたくさん元気をもらってるから、これからももらった元気を返せるように毎回コメントしていくね〜!

そう!乃木坂好き!
僕も乃木坂のことであろまちゃんに聞きたいことたくさんあるから、また会ってお話する楽しみが増えたー!

お話できなくて悔しいなんて思わなくて大丈夫!
それだけ忙しい中、お給仕を頑張ってる証拠だから!
またゆっくりお話しようね〜 またね〜

りょうた

あろまちゃん

はにゃちゃんオリジナルのおまじないは次会えた時に披露してほしいな!
あろまちゃんの目標を1つでも多く達成できるように僕もできる限りになりますが力になりたいですね!
ブロマイドを買ってとお願いされたら買ってあげますし、チェキも撮りますよ!
もちろんダンスを踊れるようになれたら見ます!
あろまちゃんのダンスは可愛いに決まってますからね

さとき

あろまちゃん

プロフィールやりカタワからないからあろまちゃん教えてほしいな
あろまちゃんと乃木坂の話し楽しみです
見つめ合うポーズあろまちゃん照れますようにリベンジやらないと
僕もあろまちゃんと会えてよかったです
あろまちゃんおんぷちゃん取ったら乃木坂ダンスみます
あろまちゃんダンスの練習頑張って
暑ついので気をつけますあろまちゃんも気を付けてね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る