ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあろまちゃん日記

HOME ブログ 今日のあろまちゃん日記 ♡20♡コメントお返事

♡20♡コメントお返事

こんばんにゃん( ⌯₄⌯) ᐝ



なんば店のあろまです.ᐟ .ᐟ .ᐟ



ブログ2つ分コメントお返事できていなかったので

今回まとめてさせていただきます.ᐟ .ᐟ .ᐟ


コメントあろまもたまにメイドちゃん宛に書くんだけど、文章考えたり文字打ったりほんのちょっとの時間だけどコメント書いてる間はそのメイドちゃんのことたくさん考えたりして、こうやっていつもコメント下さるご主人様もあろまのためにコメント書いてくださってるんだな〜と思ったら私もできる限りのことはしたいし、それと、みなさんともっとたくさんお話したい.ᐟ なので絶対にコメントは直筆でお返事します.ᐟ (これは宣言!)


いままでのブログで頂いたコメントもお給仕前とかに見返して元気もらっているので、あろまのお返事もちょこっと誰かの元気の源になってたら嬉しいな〜๑•ᴗ•๑



☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


↓♡18♡分のコメントお返事↓


☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

拓海さん



☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

さときさん




☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

みゃこさん



☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

ともやさん



☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

うどんさん



☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


↓♡19♡分のコメントお返事↓


☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

さときさん



☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

りょうたさん



☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

ともやさん



☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

うどんさん



☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


最後までお読みいただきありがとうございました♡



明日もいい日になりますように


ばいにゃん^.ˬ.^


いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!