ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあろまちゃん日記

♡21♡おたろ

こんばんにゃん.ᐟ


なんば店のあろまです(⃔* ॑˘ ॑* )⃕↝


本日!あろま初めてオタロでお給仕してました〜わ〜.ᐟ .ᐟ


オタロではじめまして〜!するご主人様お嬢様もたくさんいてとっても楽しかったです♥


本当は今日お写真ぱしゃりーみんしようと思ってたのですがまだまだ慣れないことが多くて撮れなかったです。。またすぐオタロでもお給仕できるようにがんばりーみんします(ง •̀_•́)ง


:blue_heart::heart:



うさぎのヘアクリップをゲットしたので昨日のお給仕から着けてます๑•ᴗ•๑かわいい


このうさぎクリップのお名前の候補2つくらいあるんですがまだまだ募集中なのでいい感じのお名前思いついたら教えて欲しいです( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷ )


:blue_heart::heart:



お国に帰る時にゆうひちゃんがりんご飴を買っててあろまに何個かくれましたやさしいᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

めっちゃおいしかったよ〜お祭り気分だね〜ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ


:blue_heart::heart:


あとあと、!ちょっと前に目標が2つあるって言ったのですがもうすぐで1つ達成できそうなんですよ〜( ◠‿◠ )♡


でもでもお給仕を重ねたり、ももこ店長とたくさんお話させていただいてもっと大きい目標ができたので今は目の前のことをコツコツがんばりーみんしながらいつか叶えられるように一生懸命お給仕します(ง •̀_•́)ง


目標とか夢はたくさん言葉にして宣言していくのが大切だと思うのでいっぱい言います.ᐟ .ᐟ .ᐟ


あろまの野望を聞いてくださるご主人様お嬢様いたら

ぜひ聞いてください.ᐟ .ᐟ .ᐟ


:blue_heart::heart:


明日もおひさまでお給仕です.ᐟ .ᐟ .ᐟ

なんば店.ᐟ .ᐟ .ᐟ待ってるにゃん.ᐟ .ᐟ .ᐟ


最後までお読みいただきありがとうございました♡


明日もいい日になりますように〜!


ばいにゃん♡

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!