ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあろまちゃん日記

♡22♡( ۶'-')۶

こんばんにゃん!


なんば店のあろまです♡


本日おひさまでお給仕でした〜^.ˬ.^



みてみて〜!むぎちゃんとぱしゃりーみんしました๑•ᴗ•๑

このポース…!見覚えがある…!!






正解はむぎちゃんのブロマイドのポーズです๑•ᴗ•๑

このポーズで撮りたい〜!ってリクエストしました♡

本家のブロマイドのむぎちゃん可愛いので是非なんば店で見てください◟꒰ ´꒳` ꒱◞


:blue_heart::heart:


昨日募集したうさぎのヘアクリップの名前

まだ決まってませんᐡඉ ̫ඉᐡでも、『ぴょん』が付くお名前がいいんじゃないかってお声がチラホラあったのでいっその事『ぴょん』って名前にするのもアリかな〜??



:blue_heart::heart:


明日もおひさまです!!おひさま戦隊!あろま!


毎日本当に暑いので熱中症に気をつけて、!!


最後までお読みいただきありがとうございました♡


明日もいい日になりますように!


ばいにゃん^.ˬ.^


(コメントのお返事今度まとめてさせて下さい〜!すみませんᐡඉ ̫ඉᐡᐡඉ ̫ඉᐡᐡඉ ̫ඉᐡ)

いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!