ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあろまちゃん日記

HOME ブログ 今日のあろまちゃん日記 ♡23♡おんぷちゃん♪

♡23♡おんぷちゃん♪

こんちにわんわん!


なんば店のあろまです♪


昨日のS+はご覧になられましたか〜?



あろま、おんぷちゃんゲットしました〜♡


第1の目標として『おんぷちゃんになる!』を掲げて頑張ってきたのでとっても嬉しいです♪


次はおんぷちゃん10!!!


がんばるぞ〜!


おんぷちゃん授与式は8/9です!


これからなんば店の大きなステーでたくさん踊れるの楽しみすぎるな〜( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷ ).ᐟ .ᐟ .ᐟ


よろしくお願いします♡


ばいにゃん^.ˬ.^

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!