ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあろまちゃん日記

HOME ブログ 今日のあろまちゃん日記 ♡24♡いっぱいあろまちゃん.ᐟ コメントお返事

♡24♡いっぱいあろまちゃん.ᐟ コメントお返事

おはにゃん^.ˬ.^


なんば店のあろまです.ᐟ .ᐟ .ᐟ


本日おひさまでお給仕です〜♪


まずはタイトルの通りあろまちゃん色んなところに出現してます๑•ᴗ•๑


まず!


なんば店7月看板賞ランキング総合とカフェタイムで1位でした〜( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷ )♡



がんばりーみんしたのでとっても嬉しいです( ; ; )

この順位を糧に8月もお給仕た〜くさん頑張ります

(ง •̀_•́)ง


:blue_heart::heart:


次に!ももこ店長のTikTokにてあろまちゃん出現しております^.ˬ.^.ᐟ .ᐟ .ᐟ


南海難波駅前で撮影しました๑•ᴗ•๑♡


ちなみにまるさんとももこ店長お2人のTikTokはあろまが撮影しました(ง •̀_•́)ง

かわいすぎて撮影中手が震えちゃって、ちょっと画面揺れてるけど…笑


それと!このTikTok撮影中にストリートスナップを撮影している方にお声がけしてもらってお写真を撮っていただきました(;ᴗ;)


初めての経験でちょこっと緊張したけどめっちゃ綺麗に撮影していただけて嬉しかったです♡


撮影していただいたお写真はももこ店長のXアカウントにてポストされていますのでぜひ見てみてください〜♡


:blue_heart::heart:


♡21♡のコメントお返事


☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


うどんさん




☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


ともやさん




☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


拓海さん




☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


♡22♡のコメントお返事


☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


うどんさん




☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


りょうたさん




☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


ともやさん




☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


さときさん




☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


♡23♡のコメントお返事


☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


りょうたさん




☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


さときさん




☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


拓海さん




☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


みかんさん




☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


ともやさん




☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


しゅうさん




☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


最後までお読みいただきありがとうございました!



明日もいい日になりますように๑•ᴗ•๑


ばいにゃん^.ˬ.^

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!