ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日のあろまちゃん日記

HOME ブログ 今日のあろまちゃん日記
♡24♡いっぱいあろまちゃん.ᐟ コメントお返事へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

看板賞2部門で1位、やったね(o^-')b!
今月もこの調子で頑張らなきゃだね。
まるまるのブログでもももこさん&まるまると撮影してるの見たよ( *・ω・)ノ
8月中に夏色えがおを覚えられたらベストだけど、秋メニューが登場しようと、リーダー以上の方がハロウィンドリームを着始めようと気にしないっ!(≧∇≦)b(笑)
おっ、次はぬいぐるみさん全持ちにチャレンジだね(^ω^)
はにゃ~、ヤムヤムたんにいっぱい癒されて下さいませ~(*´∇`)ノ(笑)

さとき

あろまちゃん

あろまちゃん今日お給仕頑張って
乃木坂5期生すきです特に井上和ちゃんすきです
見つめ合うポーズ照れずにがんばりますあろまちゃんも照れるとこみたいな
明日入国するのでその時乃木坂ダンス見たいな
なんのダンス練習してるの?
あろまちゃんめちゃめちゃかわいいよ

ともや

看板賞ランキング2冠おめでとう!

あろまちゃん、看板賞ランキングの総合とカフェタイム部門2冠おめでとう!
すごい!毎回のお給仕をめっちゃ頑張ってる結果だね!
これからも無理せず、あろまちゃんのペースでお給仕頑張ってね〜!

乃木坂のこと語りすぎたなんて思わなくて大丈夫!
僕も乃木坂のことまだまだ語れるよー!
また語り合おうね〜

りょうた

あろまちゃん

いつもコメ返ありがとう〜
あろまちゃんの絡みは可愛いくて許せるからこれからもどんどん絡んできていいよ!
ただあまり絡み過ぎたら冷たくするからね(笑) 
でもあろまちゃんと会うたびに話ができて楽しいよ!
僕の役目はあろまちゃんに元気を分けてあげることだからね!
体調には気をつけながら、またあろまちゃんに会いに行くからね!

うどん

お疲れ様です。。

お疲れ様です。次のお給仕会う時は、ライブリクエストするぞー、、楽しみにしてます。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る