ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日のあろまちゃん日記

HOME ブログ 今日のあろまちゃん日記
♡23♡おんぷちゃん♪へのコメント

しゅう

初コメントです~

(^_^)/おはよー!

しゅうです。ぬいぐるみの人です(笑)
おんぷちゃんおめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
おんぷ10の前に夏色えがお覚えなきゃだね!
今は9月も暑いからまだまだ猶予あるよ(笑)

先週日曜日はどうもありがとう!
あろまちゃんとは二度目ましてで、色々お話ししたり、一緒にチェキ撮ったりして楽しかったです(^∇^)
デパプリ好きなのも知ったからね。
これからもよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

ともや

おんぷちゃんおめでとう!

あろまちゃん、おんぷちゃんおめでとう〜!
目標の1つ達成おめでとう!

おんぷちゃん10も無理せず、あろまちゃんのペースで取れるように応援してるよ!

またね〜

みかん

おめでとう!

おんぷちゃんおめでとうございます♪
今度行くから直接お祝いしたいな!
暑いけどお給仕頑張ってね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

拓海

こんばんは

あろまちゃんおんぷちゃんおめでとう。
次回からあろまちゃんのライブ見れるかもね。

もうどリパス以外にも練習してるのかな。頑張ってね。

さとき

あろまちゃん

おんぷちゃんおめでとう今週日曜日入国するのでその時かぶりーみんしたら見つめ合うポーズリベンジやらないと
あろまめちゃめちゃかわいいよ
あろまちゃんの乃木坂のダンス見たいな

りょうた

あろまちゃん

あろまちゃんおめでとう!!
ついになんば店のステージで踊れるようになるんだね!
おんぷちゃん10も取れるように頑張ってね!
たくさん頑張ってるあろまちゃんの努力が確実に報われてる感じがして凄く嬉しいよ!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る