ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日のあろまちゃん日記

HOME ブログ 今日のあろまちゃん日記
♡22♡( ۶'-')۶へのコメント

さとき

あろまちゃんお給仕お疲れさま

あろまちゃん次こそ見つめ合うポーズうまくいけたらいいなあろまちゃん乃木坂だれがすきなの

ともや

暑すぎ注意!

今日(4日)会えたね!
乃木坂のお話たくさんできて嬉しかった〜!
まさか推しメンが一緒とは…!
他のお話もたくさんできたし、まだまだ乃木坂のお話も話し足りないぐらいだから、またお話しようね〜

うさぎのヘアクリップ、僕もぴょんをつけるっていう提案をさせてもらったけど、やっぱりぴょんをつける案が多いんだ!
これからもっと案を聞いたら、いろいろ出てきそう〜

水分しっかりとって、熱中症に気をつけようね!

りょうた

あろまちゃん

あろまちゃんまた会えたね〜〜
最近会える回数が多くて嬉しいよ!
むぎちゃんにも久しぶりに会えて楽しかったよ
最近会うたびに絡んでくるあろまちゃんが可愛いんだけど絡み方が独特なので取扱説明書が必要かもしれません(笑)
毎日暑くて嫌になるけど、可愛いあろまちゃんで癒されています!

うどん

お疲れ様です、

おつだおー、、今日も暑かったねぇ、、毎日熱中症なりそうだよぉ。。またまた、あんまりお話出来なかったので、次回のお給仕で、またお会いできるのを楽しみにしてます。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る