ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日のあろまちゃん日記

HOME ブログ 今日のあろまちゃん日記
♡21♡おたろへのコメント

拓海

こんばんは

オタロードお給仕だったんだね。
うさぎのクリップの名前。クリッぴょんとかどうかな?

予約してたところは、マッサージ屋さんだよ。
僕が指名した人が体調不良でお休みになっちゃってね、他の人にお願いしようにも、空きがなかったので、キャンセルになり、なんば店お月様入国した。

LOVEわがままでななちちゃんのアイドルマスターREADY!にした。太鼓の達人でしか聴いたことないので、フルでは初めてだね。写真は、ソナポケ曲名でフォトはスタートライン!チェキは熱波でサウナ。
まるちゃんは、肝試しチェキ。おばけ描いてくれたよ。
ぽぽちゃんは、東方Projectの魔理沙は大変なものを盗んでいきました。

オタロードお月様にも入国したよ。どんな写真撮ったか知りたい?

ともや

初留学!

あろまちゃん、初のオタロ留学お給仕お疲れ様でした〜!

いつもと違う場所でのお給仕は新鮮で良いよね!
オタロのメイドちゃんとお話はできたかな?

うさぎのヘアクリップ、めっちゃ可愛い!
名前か… ぴょんぴょんとかつけたら可愛いかな〜?
ネーミングセンス欲しい〜

目標の1つ達成できそうなんだ!すごい!
新しい目標もまた聞かせてね〜
これからもあろまちゃんのペースで、お給仕頑張ってね!
いつでも応援してるよ〜

うどん

おつだおー

お疲れ様です、、お給仕どうだったかな、大変だったと思うけど良い経験になったね。またお給仕見に行くよぉ、沢山お話もしたいよぉ、体調崩さないようにね。楽しみにしてます。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る