ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日のあろまちゃん日記

HOME ブログ 今日のあろまちゃん日記
♡25♡꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯へのコメント

ともや

祝!1位!

ブログのデイリーランキング1位になってたね〜!おめでとう!
1日に2回書いてくれたときがあったからかな〜?

HP写真2枚ともめっちゃ可愛い!ポーズも良き!
いつも思うけど、画質もめっちゃ綺麗!

おんぷちゃん100000まで行っちゃう〜?
そこまで行ったら、童謡とかも入ってそう〜笑

まだまだ暑い日が続くから、水分しっかりとって体調に気をつけてね〜
また会いに行くね!

うどん

おつだおー

お疲れ様です。元気なお給仕姿みれるのを楽しみにしてます。

うどん

おつだおー

お疲れ様です。。これから沢山のダンスをみれることを楽しみにしてます。。

拓海

こんばんは

デイリーランキング1位おめでとう。
あろまちゃんのブログいっぱい見てくれた人のおかげだね。

ホームページの写真残りの2枚可愛いね。もえもえきゅんのあろまちゃんめっちゃ可愛いね。

今はお盆休みなので、僕の地元香川県にいるよ。今日うどん食べた。

さとき

あろまちゃん

あろまちゃん1位おめでとう
また9月に入国するのでその時あろまちゃんの裸足でサマーみない
お願いされたら笑
あろまちゃんお給仕頑張って
おんぷちゃん10頑張って
あろまちゃんめちゃめちゃかわいいよ

りょうた

あろまちゃん

あろまちゃん1位になってたね!おめでとう〜
ブログが上がるたびにちゃんと見てるからね!
おんぷちゃん100000はやりすぎだからせめて100にしようね
会えた時に絡んでくる回数も1日5回まででw
目が合うたびに来てくれるから嬉しいけどね

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る