ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあろまちゃん日記

HOME ブログ 今日のあろまちゃん日記 ♡25♡꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯

♡25♡꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯

おはにゃんฅ( ˙꒳​˙ ฅ)


なんば店のあろまです♪


本日おひさまでお給仕です꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯



はーと!!

この手はむぎちゃんの手!


:blue_heart::heart:



先日なんとなーくデイリーランキングを眺めてたら!

あろま1位なってました!?

なぜ?!

ありがとにゃん^.ˬ.^(動揺)


たくさんの方にブログ見ていただけてるのかな〜‪


これからもたくさんブログかきます(ง •̀_•́)ง


:blue_heart::heart:


それと!


ホームページのお写真が2枚追加されていました!


もえもえきゅん♡

厨二病♡


うれしい〜( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷ )


:blue_heart::heart:


最近お給仕の度に踊らせていただけてとっても嬉しいです♡まだまだ緊張しちゃうんですけど、ステージに立った瞬間楽しい!!!に変わるから不思議!

なんば店のステージはやっぱり大きくてスポットライトも眩しくて、踊るのが大好きになりました!


これからもたくさん踊りたいのでおんぷちゃん10に留まらずおんぷちゃん100000目指しちゃうぞ〜.ᐟ .ᐟ .ᐟ.ᐟ .ᐟ .ᐟ


:blue_heart::heart:


最後までお読みいただきありがとうございました!


明日もいい日になりますように!


ばいにゃん!^.ˬ.^





いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!