ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあろまちゃん日記

HOME ブログ 今日のあろまちゃん日記 ♡26♡はだサマ!コメントお返事

♡26♡はだサマ!コメントお返事

こんばんぶんぶん:red_car:yoyo:love_you_gesture:


なんば店のあろまです^.ˬ.^


本日(も)おひさまでお給仕でした.ᐟ .ᐟ .ᐟ



今日のコロネツインいい感じ!


:blue_heart::heart:


最近お給仕終わりにみんなとどこかにご飯食べに行ったり買いに行ったりすることが多いです♪


あろまの最近のマイブームのタピオカにもたくさん付き合ってもらってます( ◠‿◠ )タピオカ美味しᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ


この前はオタロ店のあいらさんとわんさんとゆうひちゃんとラーメン食べました( ◠‿◠ )

ラーメンも美味しᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ



:blue_heart::heart:


おんぷちゃんゲットしてからどりパスと同じくらいの頻度で裸足でSummer踊らせていただいていて夢の国で有り得ないくらい夏を感じてます:sun_with_face:

冬になっても春になっても裸足でSummerは踊りますけどね:sun_with_face:


今は早くおんぷちゃん100000をゲットするために4曲同時に覚えてるのでなかなか覚えられないです。ぜったい1曲ずつ覚えていった方がいい。でもこれも踊りたいあれも踊りたいでやりたいこと全部やっちゃう性格だからこんなことになってます。そのうち急に踊れる曲数増えたりしますのでお楽しみに〜ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ


:blue_heart::heart:


コメントお返事


☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


りょうたさん




☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


さときさん




☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


拓海さん




☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


うどんさん




☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


ともやさん




☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


最後までお読みいただきありがとうございました!


明日もいい日になりますようにᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ


ばいにゃん!


いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!