ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあろまちゃん日記

HOME ブログ 今日のあろまちゃん日記 ♡27♡新人戦とマスター昇格୨୧

♡27♡新人戦とマスター昇格୨୧

こんばんにゃん!

なんば店のあろまです^.ˬ.^


先程のS+にて発表がありましたが、

私、あろまは『新人戦2024秋』に出場させていただきます!


今年の4月、私は初めてめいどりーみんに入国しました。こんな世界があるんだ、素敵だな、自分もここに居たいなと直感でそう思いました。そしてその時、まるさんがご入国手続きをしてくださり、新人戦2024春の説明を受けたことを今でも鮮明に覚えています。出国後すぐあの空間、あの景色に憧れてめいどりーみんでお給仕することを決意しました。


約半年経った今、今度は自分がなんば店を代表して新人戦に参加するとは思ってもいませんでしたが、私の取り柄はやる気と根性です!力不足だなと感じることはまだまだ多いけれど弱音は吐きません!だってなんば店代表として参加するには絶対優勝したいから!絶対てっぺんとったんで!!の気持ちで『新人戦2024秋』に参加します!


そして、新人戦で優勝するにはなんば店の皆や、ご主人様、お嬢様のお力が必要です。あろまにほんの少しだけでもいいので勇気と応援をくださると嬉しいです!


新人戦の期間は9/1(日)〜9/30(月)です!

1ヶ月間よろしくお願いいたします!


(新人戦の応援方法などについては後日ブログにて詳しく書きます!)


:blue_heart::heart:


そして、そして!本日のS+ではもうひとつ発表がありました!マスター昇格です!

ハピネス昇格から私がずっと掲げていた2つの目標は8月までに『おんぷちゃん取得』と『マスター昇格』でした。自分の中ではちょこっとだけ目標達成に時間がかかってしまったけど、自分なりのペースで確実に目標達成に向かって頑張っていくことができてとっても楽しかったです♪でもまだまだこれから!1番大きな目標を達成する為に今度は3つ目標を立てて更に頑張っていきます!

マスター昇格式は8/21(水)です!よろしくにゃん^.ˬ.^


:blue_heart::heart:


いっぱい発表があって嬉しいです♪これからもどんどん進化していくので楽しみにしてくださると嬉しいです〜♥♥



さっそく明日はおひさまでお給仕!より一層力を入れてお給仕がんばりーみんするのでご主人様お嬢様のご入国待ってるにゃん^.ˬ.^.ᐟ .ᐟ .ᐟ


最後までお読みいただきありがとうございました!


明日もいい日になりますように!


ばいにゃん^.ˬ.^

いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!