ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日のあろまちゃん日記

HOME ブログ 今日のあろまちゃん日記
♡27♡新人戦とマスター昇格୨୧へのコメント

ともか

こんばんは!

新人戦出場おめでとう!
なんば店代表ってすごい!応援してます(≧∀≦)
そしてマスター昇格おめでとう!
ついこの前ハピネス昇格だったのにもうマスター…∑(゚Д゚)
あろまちゃんの成長が早くて驚きです
まだまだ暑いので体調には気をつけてお給仕頑張ってください!(´∀`)

拓海

こんばんは

あろまちゃん新人戦に出るんだね。応援してるよ。
決勝がヘブンズゲートだね。
僕は6年前に東京のライブ空き時間に秋葉原に行って、ヘブンズゲート入国したことあるよ。めちゃめちゃ広かった。

うどんは、冷たい肉わかめうどんにしたよ。
天ぷらは、僕が好きなちくわ天にした。
香川県のうどん屋さんは、おでんあるので、好きなこんにゃくにした。あろまちゃんは、どんなうどんが好き?
お盆休みもうどん屋さん行列だね。通過したうどん屋さん、60分待ちだったよ。

ともや

情報盛りだくさん!

あろまちゃんの新人戦出場びっくりした〜!
なんば店代表って本当にすごい!
チームなんばのみんなで応援していくよ〜!

それと、マスター昇格おめでとう!
ハピネスになってから約1ヶ月でマスターはかなり早いから、めっちゃ優秀だなって改めて思ったよ!

新しい目標もあろまちゃんのペースで達成できるように応援してるよ〜

りょうた

応援するしかない!

あろまちゃんまずはマスター昇格おめでとう!!
会うたびに独特な絡み方をしてくるあろまちゃんだけど、一生懸命お給仕をして頑張ってる姿はちゃんと見てるからね!
あろまちゃんの成長はすごいし、これからも支えていくよ!
次は新人戦に出るということだから、しっかり応援してサポートするよ!
サポートメンバーと一緒に優勝目指して頑張ってね!

ヒデくんです♪

お疲れ様

あろまさん新人戦頑張ってね。
マスターも昇格すごいね!
またなんばに行った時は声かけてね。
今日は小倉行ってまかさんのライブ見て話してきたよ!
やっぱりまかさんのライブも良いし可愛かったよ。
あろまさんも体調気をつけてね。

さとき

あろまちゃん

あろまちゃんマスター昇格おめでとう
あと新人戦頑張ってあろまちゃんなら優勝出来ます
応援してます
9月に入国したらあろまちゃんの裸足でSummer楽しみです
あろまちゃん明日お給仕頑張って
あろまちゃん次入国したらあろまちゃん照れさせます笑

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る