ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあろまちゃん日記

HOME ブログ 今日のあろまちゃん日記 ♡28♡イェッタイガー

♡28♡イェッタイガー

おはおはおはおはおは


なんば店のあろまです( ՞ෆ ̫ ෆ՞ )


お盆明け初日の月曜日!今日も元気にあろまはなんば店でおひさま戦隊としてお給仕しております♡




:blue_heart::heart:


まずは!新人戦に向けての応援コメントなどなどなどありがとうございます!!やる気MAX!

なんば店で直接応援の声をかけて下さったご主人様、お嬢様もいてとっても嬉しかったです(T^T)♡


先日のお給仕では、どりパスをた〜〜〜〜くさん踊らせていただけてどりパスマシーンと化していましたが!

煌めき☆アンフォレントさんの『幻影☆ギャラクティカ』も覚えてライブリストに追加したのでぜひ披露したいです〜( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷ )

幻影☆ギャラクティカは、あろまの憧れのメイドさんが披露しているのを見てすっごく盛り上がっていたのが印象的で、おんぷちゃんゲットしたら絶対踊りたい!と思っていたのでなんば店の大きなステージで披露できる日をめっちゃ楽しみにしてます〜♪


:blue_heart::heart:


話題は変わりまして、この前のおやすみの日にお友達と映画を見に行きました!プルスウルトラ.ᐟ .ᐟ .ᐟ



久しぶりに映画見に行ったんですけど、やっぱり映画館のあの雰囲気大好きですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ映画が始まる前の暗くなる瞬間とかドキドキして楽しいな〜ってなりますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ


:blue_heart::heart:


コメントのお返事次回させてください!!


最後までお読みいただきありがとうございました!


明日もいい日になりますように!


ばいにゃん^.ˬ.^

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!