ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日のあろまちゃん日記

HOME ブログ 今日のあろまちゃん日記
♡28♡イェッタイガーへのコメント

ヒデくんです♪

お疲れ様

あろまさんライブできるようになったら見てみたいし会えた時には声かけてね!
頑張ってね。

ともや

無理せず頑張ろう!

最初のあいさつの「おは」が3回ぐらい多いね〜笑
クセがすごかったから、ツッコんでみた〜笑

また新曲覚えたんだ!
おんぷちゃんをとってから、ハイスピードで踊れる曲を増やしてるから、すごいなっていつも思ってる〜!

これからも無理せず、新人戦も一緒に頑張ろうね!

さとき

あろまちゃん

今日お給仕がんばって
あろまちゃんめちゃくちゃかわいいよ
あろまちゃん僕のニックネーム決めてほしいな
僕あろまちゃんに弱いから

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る