ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日のあろまちゃん日記

HOME ブログ 今日のあろまちゃん日記
♡26♡はだサマ!コメントお返事へのコメント

しゅう

一昨日はありがとう!

(^_^)/おはよー!

コロネツイン、いい感じだね(*^_^*)
裸足のsummer、冬も春も行けるんだったら、夏色えがおも行けるんじゃね?(笑)
まずは頑張って覚えよう( *・ω・)ノ
一昨日はどうもありがとう!
当日はしゅくれたんの門出をお祝い出来たし、あろまちゃんともお話ししたりお写真撮ったりで思い出に残る一日になりました!(^∇^)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

さとき

あろまちゃん

あろまちゃんお給仕お疲れさま
また9月に入国するのでその時チェキ見つめ合うポーズギリギリでとらないとあろまちゃん照れますように
裸足でサマー楽しみです
あろまちゃん1000000でダンス頑張って応援してます

うどん

お疲れ様です。

お疲れ様です。お給仕こなしながら、ブログも丁寧に書いてて偉いよぉ、、。いつかアイドルライフスターターパックを注文してコールしてみたいなぁ、、

ともや

コメント返信ありがとう!

いや、最初のあいさつのクセがすごい〜!笑
あろまちゃんとお話したり、ブログを読んだりしていくたびに、あろまちゃんっておもしろいな〜って最近思うようになってる〜

4曲同時に練習してるのはすごい!
同時に何かをするって、結構難しいよね〜
どんな曲が増えるのか楽しみ〜

これからも無理せずにね〜
また会いに行くね!

さとき

あろまちゃん

あろまちゃんお給仕お疲れさま

りょうた

あろまちゃん

あろまちゃんの裸足でSummer凄く可愛かったよ!
次会えたら頼んでみようかな
でも練習の頑張り過ぎはだめだよ!ゆっくりでいいからね
あろまちゃんとわんちゃんのコントのようなやり取りが面白かった!
あとあろまちゃんをお気に入り登録しておいたよ~!!

ヒデくんです♪

はじめまして^_^

あろまさん今日は声かけてくれてありがとう^_^
あろまさんには会った事なかったし話した事もなかったので、人見知りな自分にとっては、声かけてくれた方がありがたいです。
今日はいっぱい話してくれてありがとう^_^
チェキも一緒に撮れて良かったよ!
ラーメン美味しそうだね。
タピオカ美味しいよね。タピオカなんばのどこかで見かけたような気がするけど場所まで覚えてない!
カフェ情報なら小倉や博多方面であれば、小倉店のまかさんに教えてもらったカフェ情報もあるけど知ってる所は色々あるからまた会えた時には伝えるね!!
大阪旅行3日間暑くてやばかったけど楽しめたし、今度大阪行った時に会えたらまた話せると良いね。
まるさんとかゆのさんは何回か会った今年会ってブログにもコメントしたりしてたから話しやすいし、ゆのさんに会えたのは今日めっちゃ久々だったから声かけてもらえた。
わんさんは前回会った時に色々話しかけてくれて、ブログにもコメント入れたりして、それから声かけてもらえるようになったんよね。
毎日暑いけど、あろまさんも体調気をつけてね。
また会えるの楽しみにしておきますね。

さとき

あろまちゃん

あろまちゃんお給仕お疲れさま

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る