ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日のあろまちゃん日記

HOME ブログ 今日のあろまちゃん日記
♡30♡ママママスターとタピオカとラーメンへのコメント

しゅう

祝、マスターリボン

(^_^)/おはよー!

マスターリボンおめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
名札も新しくなって、また新たな気持ちでお給仕だね!
タピ・岡(笑)、お給仕後の楽しみだね(^ω^)

ともか

こんばんわ

あろまちゃんマスターおめでとう!(≧∀≦)
リボンと新しい名札似合っててかわいい!!(*´꒳`*)
タピオカとラーメンが好きなんですね!
(ラーメン食べたくなって来た…(。-_-。)

実は私タピオカがおしゃれで飲む勇気が無くてまだ飲んだこと無い…(´・ω・`)
でもこの前フラペチーノデビューしました!(*・ω・)ノ

さとき

あろまちゃん

あろまちゃんマスター昇格おめでとう
次入国したらおめでとうて言ってあげます
あろまちゃんめちゃめちゃかわいいよ
あろまちゃん見つめ合うポーズめちゃめちゃ楽しみです
あろまちゃん僕のチェキちょうみたい?

拓海

こんばんは

あろまちゃんマスター授与おめでとう。

タピオカ流行ったね。僕は飲んだことないんだよね。

ラーメン僕も好きだよ。カップ麺たまに食べるよ。
この前、超久しぶりに近くにあるラーメン屋さんで、二郎系ラーメン食べたよ。
通常サイズに、野菜とあぶらも入れて、にんにくはあんまり入れない派なので、少なめにした。チャーシューも大きいけど、食べたら柔らかいね。
また
写真あるので、次会えたら見たい?

こあら

こんばんは!

お給仕お疲れ様です♪

マスターリボン授与おめでとうございます(^_^)

ラーメンだったら何が好きですか?あろまさんがよくするトッピングや頼むセットとかあったら教えてください(๑>◡<๑)
これからも自分のペースでお給仕頑張ってください*\(^o^)/*

ともや

祝!マスター昇格!

あろまちゃん、マスター授与式お疲れ様でした!
マスターリボンめっちゃ似合ってて、可愛い〜!
いつもレベルアップしてて本当にすごいよー!

無茶振りされた俳句、即興感が満載で良いね〜
よく作れたね!
奇跡的にマスターリボンが7文字という笑

ブログの最後の方、どんだけラーメン食べたいねんってぐらい、ほぼラーメンしか言ってない!笑
もうラーメンにタピオカ入れちゃう?笑
それじゃあ、またね〜

ヒデくんです♪

お疲れ様

あろまさんタピオカハマってるんだね!
自分も今日の昼は会社のランチは豆乳うどんだったよ。
おかわりもした。
タピオカ美味しいよね。タピオカ流行ってた時は博多の天神のモッチャムとか行ったりしてたよ。最近は行ってないけど、小倉駅の近くにキクタロウがあるんだけどそこはタピオカではなくてわらび餅が入ってるんだけどマンゴーミルクわらびがオススメかな。
毎日暑いからお互い体調気をつけようね。

めるとろめお

マスターおめでとう( ߹꒳߹)

あろまちゃんマスターおめでとうだよよよよ!めちゃ速かったねしごできすぎ!!o( › ̫ ‹ ᐢ o))
めるととも今度ご飯行ってほしい♡՞ɞ̴̶̷ ·̥ ɞ̴̶̷՞♡

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る