ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあろまちゃん日記

HOME ブログ 今日のあろまちゃん日記 ♡30♡ママママスターとタピオカとラーメン

♡30♡ママママスターとタピオカとラーメン

こんばんにゃんんんんんんんん


なんば店のあろまです(ง •̀_•́)ง


本日マスターリボン授与式でした.ᐟ .ᐟ .ᐟ


ジャジャーーン.ᐟ .ᐟ .ᐟ



ジャジャジャジャーーン.ᐟ .ᐟ .ᐟ


(どさくさに紛れて名札も新しくなってます)


なんか天国みたいなフィルターかかっちゃって色味変だけど、!新しいリボン!かわいい!うれしい!


このリボンに恥じないようにこれからもお給仕がんばりますよっとᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ.ᐟ .ᐟ .ᐟ


授与式でわんさんに「五・七・五で今の気持ちをどうぞ!」と言われて即興で俳句を詠んだのでここにも書いておきます



嬉しいな

マスターリボン

がんばるぞ


































( ◠‿◠ )


:blue_heart::heart:


今日もまた!お給仕終わりにタピオカ行きましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

本日道連れになったのはるみあちゃんですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ



いっぱいお喋りできて楽しかったです♪♪


タピオカブームって数年前に過ぎたけどあろまはまだまだ飲みます美味しいのでᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ


ラーメンも好きなのでラーメン行く約束もしましたラーメン食べたいラーメンラーメン

ラーメン

:blue_heart::heart:


最後までお読みいただきありがとうございました!


明日もいい日になりますように!


ばいにゃん^.ˬ.^ラーメン!

いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!