ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあろまちゃん日記

HOME ブログ 今日のあろまちゃん日記 ♡32♡あろまについて!

♡32♡あろまについて!

おはにゃんにゃん^.ˬ.^


なんば店のあろまですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ



本日おひさまでお給仕でした♪♪

自分的には今日も沢山踊れたし、めっちゃ楽しかった♪♪


でも、るびぃさんとぱしゃりーみんするの忘れたのだけ悔しいです…(T^T)えーん(T^T)

るびぃさんめっちゃ可愛くて、私の訳分からんボケとかにもいい感じにツッコんで下さって大好きでした(T^T)


:blue_heart::heart:


今日は新人戦開始前最後の日曜日ということで、あろまについてもっと知ってもらいたいな〜!と思って色んなこと教えちゃいます( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷ ).ᐟ .ᐟ .ᐟ


まずはあろまの特技について!

公式プロフィールに"お絵描き"と書いてあるのですが、いままでお絵描きを披露する場面といえばオムライスとか、チェキとか、ちょこっとした場面しかなかったのでこの場を借りて今まであろまが描いた絵を大公開します!




今度めいどりーみんのメイドちゃんも描きたい( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷ )


こんな感じで2次元の女の子が大好きなのですが、特にアイドル系のジャンルが好きで、ラブライブ!(特にμ'sとLiella!)とプリティーシリーズ(特にレインボーライブとプリパラとアイプリ)とアイカツ!とアイマス(特にシンデレラガールズ)が好きです!!!


今はアイプリがアツいです!

プリキュアは魔法使いとアラモードが好きです!


3次元の女の子アイドルも大好きで、入りは欅坂46からだったんですがそこから坂道全般やNMB48、STU48すきです!イコラブは僕らの制服クリスマスから好きになってノイミーは初期から追ってるくらい好きです!


あと、動物も好きで特に小動物得にうさぎがすきです!!!うさぎは飼ってるくらい大好きです♡

うさぎ好きな方ぜひお話しましょう~~♡


好きな食べ物についてはトマト一択なのですが!

ちょっとでも熱が通ったトマトは苦手です(;ᴗ;)

生のトマトしか食べられないです(;ᴗ;)でもトマト大好き(;ᴗ;)♡


あろまの性格とかについては、

かなり!結構!ものすんごい!人見知りするタイプで、めいどりーみんでお給仕始めたての頃とかは割と人見知りしちゃってたんですけど、最近は慣れてきてめっちゃ素が出てきました!どれくらい素が出てきたかと言うと、お給仕中ちょけすぎてご主人様に「お笑い芸人目指したら?」って言われるくらい素です(;ᴗ;)そのうちなんば店のステージで漫才してるかも…はやめにサンパチマイク買っとかないと…


でもこうやって笑わせたり出来るのもあろまのいい所だと思うので(思うので)これからももっと素を出してなんば店を賑やかにして行きたいです♪♪


こんな感じかな〜?

ご主人様、お嬢様だったり、メイドちゃんのことは聞きたいこといっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっぱいあるのに自分の事になると何書けばいいか分からんなくなる~(;ᴗ;)


あ!あと!あと!新人戦に向けてじゃんじゃん踊れる曲増やしてます!9月入ったら少なくとも2曲は増えます!

あろま的にはかわいい系とかカッコイイ系とかよりは盛り上がる系の方が合うのかな~?って思うので盛り上がりーみんできそうなライブリスト作り目指します

(ง •̀_•́)ง


:blue_heart::heart:


最後までお読みいただきありがとうございました!


明日もいい日になりますように~( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷ )


ばいにゃん^.ˬ.^^.ˬ.^^.ˬ.^^.ˬ.^^.ˬ.^^.ˬ.^^.ˬ.^^.ˬ.^^.ˬ.^^.ˬ.^^.ˬ.^


いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!