ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日のあろまちゃん日記

HOME ブログ 今日のあろまちゃん日記
♡32♡あろまについて!へのコメント

あやな

やっほーっ

新人戦応援しよーって思ってみてたら
え、欅好きやったん?!?誰推し?!?
菅井友香ちゃんはあやの大青春だよ‥

ともか

こんばんは

あろまちゃんの得意な事や好きな事を知れてうれしい!(≧∀≦)
私は絵心皆無なので絵を描ける人って本当に尊敬します。
普通の絵でも尊敬するのにみんなケチャップで絵を描いてくれるのは神技です!!
あと、アイドルジャンルのアニメが好きなんですね
私はラブライブは虹ヶ咲、アイマスはミリオンライブが好きです(*´ω`*)
それ以外にもまんがタイムきららが特に好きです!(おすすめ)

こあら

こんばんは!

お給仕お疲れ様でした♪

写メありがとうございました♪

マスターリボン持ってとったよのアピールしてたのめっちゃ可愛かったよ(*≧∀≦*)

ともや

あろまちゃんマスターに1歩前進!

あろまちゃんが描いた絵上手すぎる!
これは特技お絵描きどころじゃなくて、イラストレーターのレベル!

また坂道グループ、特に乃木坂のお話もまだまだしようね〜!
そういえば、なんば店の近くに主に坂道グループの生写真をいっぱい売ってるお店があって、行ったら絶対テンション上がると思う!
店名は書いて良いかわからないから、今度会ったときにお伝えするね〜

あろまちゃんめっちゃおもしろいよね〜
初めて会ったときはこんなにおもしろいとは思わなかった!
これからもたくさんツッコんでいく所存です!

新人戦まであと1週間! 一緒に頑張ろうね!

拓海

こんばんは

あろまちゃん絵めっちゃ上手いね。僕は絵めっちゃ下手やから、チェキやプレートに絵を描くメイドちゃんすごいなと思うよ。

ラブライブも好きだよ。μ'sはことりちゃん推しでAqoursは梨子ちゃん推しだよ。大学生の頃Aqoursのライブ現地に行ってた。
アイドルマスターは太鼓の達人でしか聴いたことないかな。いろいろあるよ。READY!、お願いシンデレラ等。
ゲーセンの太鼓の達人の曲ジャンルで、アイドルマスター集があるので、気になるなら是非チャレンジしてみてね。

アイドルも好きだよ。昔AKB48聴いてた。
イコラブの僕らの制服クリスマスめっちゃ好き。去年の12月にわんちゃんの僕らの制服クリスマスリクエストした。

トマト僕も好きだけど、トマトジュースは苦手なんだよね。後味があんまり好きじゃない。

このブログであろまちゃんのこといっぱい知れたね。

りょうた

あろまちゃん

あろまちゃん今日も可愛かったよ~
いつも通りの絡み方をしてきたけど、慣れたから大丈夫(笑)
るびぃちゃんと撮ったデカチェキをあろまちゃんに盗まれそうになったから焦ったよ(笑)
やっぱりあろまちゃんは話してて楽しいし可愛いから新人戦も良い結果を出せると信じて応援するからね!
次は裸足でSummer見てみようかな!可愛かったから

さとき

あろまちゃん

あろまちゃん今日会えてよかったです
また9月に入国するのでその時見つめ合うポーズリベンジやりましょう
あろまちゃんめちゃめちゃかわいいよ
チェキ張どうだった?

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る