ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日のあろまちゃん日記

HOME ブログ 今日のあろまちゃん日記
♡31♡歯、治った!コメントお返事へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

歯も無事に治って、その記念にラーメンと水餃子食べて来たアルネ!
歯が治ったから、これでまた心機一転だね(笑)
これで見たらあろまちゃんのメイクの一覧、分かりやすい(^-^)
タピオカは飲んだことないし、タピ・岡さん(多分架空の日系人(笑))も会ったことない(*≧∇≦)ノ(笑)

今日はどうもありがとう!
あろまちゃんと会えてお話ししたり、一緒にお写真撮ったりして楽しかったです~(^∇^)
今日は何よりるびぃちゃんの門出をお祝い出来て良かった(^-^)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

ともや

ラーメン、漢字で書くと拉麺

あろまちゃんの歯、萌え萌えトラブルだったの!?
左下の痛い歯をかばってたから、逆の右下の歯が萌え萌えトラブルになったのかな〜?

でも無事に治って、気にせずラーメン食べれたみたいで良かった〜
1個前のブログでラーメン連呼してたもんね〜笑
このブログで僕にしてくれたコメントお返事でも、ラーメン連呼してるわ笑

メイクのやつの画像(言い方借りた笑)めっちゃ力作!
他のメイドちゃんもまねして作ってくれるかな?

まだまだ暑いから、水分しっかりとって体調に気をつけてね〜

さとき

あろまちゃん

今日お給仕頑張って
歯が治ってよかったね
あろまちゃんラーメン美味しそうだね
あろまちゃん天使みたいにかわいいよ
あろまちゃん明日入国するのでその時かぶりーみんしたら見つめ合うポーズギリギリでやらないと余裕なので
あろまちゃんいっぱい話したいな入国したら
次かぶりーみんしたらチェキはさんでるか確認してほしいな

ヒデくんです♪

お疲れ様

あろまさんコメ返ありがとう^_^
歯大丈夫そうで良かった!
ラーメン美味しそうだね。モッチャム行ってたんだね。
今日のランチはグリーンカレー(タイカレー)だったからおかわりした。明日も仕事で、昼は焼きそばだよ。
小倉のきくたろうオススメ!商店街にラーメン屋一蘭もあるけど油そばも前食べたら美味しかったから良いかも!!
小倉も美味しいものいっぱいあるからまた大阪行った時に色んな情報伝えるね。
毎日暑くて疲れるけど早く涼しくなってほしい!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る