ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあろまちゃん日記

HOME ブログ 今日のあろまちゃん日記 ♡31♡歯、治った!コメントお返事

♡31♡歯、治った!コメントお返事

こんばんワ.ᐟ .ᐟ .ᐟ


なんば店のあろまです^.ˬ.^


ちょっと前のお給仕でお会い出来たご主人様、お嬢様は知ってるかもなんですが、


あろま、ずっと左下の歯が痛くて、それはもう寝れないくらい痛かったんですよ


で、2週間前くらいにやっと歯医者さんに行ったらその左下は特になんにもなってなくて、でも真逆の右下の歯が萌え萌えトラブル(;ᴗ;)になっていて(ホンマになんで?)治療を始めたんですよ、


で!今日やっと萌え萌え治療が終わって無事完治しました!左下も気づいたら痛み無くなってて一件落着です

( ◠‿◠ )


今日からは何も気にせず好きな物食べます♪♪


てなわけで今日はさっそくお姉ちゃんとラーメンを食べに行きました♪♪



ラーメンラーメン♪♪



あろまはこのラーメン屋さんの水餃子が大好きです♪♪



:blue_heart::heart:


それと、メイクのやつ(やつ)の画像作りました( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷ )



まつ毛だけこだわってます!

まつパとかせずにどれだけ上に上げられるか選手権毎日開催してます


それ以外は適当!笑


他のメイドちゃんのも見たい!


:blue_heart::heart:


コメントお返事


☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


めるとちゃん



☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


ヒデくん



☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


ともやさん



☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


こあらさん



☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


拓海さん



☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


さときさん



☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


ともかさん



☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


しゅうさん




:blue_heart::heart:




明日!おひさまでお給仕です!


なんば店でまってるにゃんんん".ᐟ .ᐟ .ᐟ


最後までお読みいただきありがとうございました


明日もいい日になりますように!!


ばいにゃんんん".ᐟ .ᐟ .ᐟ


いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!