ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあろまちゃん日記

HOME ブログ 今日のあろまちゃん日記 あと7回でお給仕50回目だって!

あと7回でお給仕50回目だって!

おはぴ♪♪


なんば店のあろまです♆(⃔*`꒳´ *)⃕↝



9月スタート!今日もおひさまでお給仕です!


9月もなんば店はトピックスがたーーーくさんあるのでたーーーくさん遊びに来てネ〜♡


9月上旬のトピックスはコチラ↓


9/2 新曲発表会(あろまいるよ!)

9/3 新人戦スタート!(開始日ズレたので要注意!)

9/8 まるさんがいっぱい踊りたい日♪♪らしいです♪♪

9/10 るみあたんたんお誕生日!(盛大にお祝いしようネ)

9/11 あろまお給仕50回目!(もうそんなに経った!?)

9/13 ゆのさんハピネス1周年!

9/14 るみあたんたんのあの!?衣装お披露目!


たくさんだ〜!!9月も激アツ!な1ヶ月になりそうですね♪♪


:blue_heart::heart:


あろまにゃん今日はたくさん踊りたい気分だな〜!

新人戦に向けて良いスタートダッシュが切れるように助走をつけたい!!


今日もなんば店でまってるにゃん!"""


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!