ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあろまちゃん日記

HOME ブログ 今日のあろまちゃん日記 ♡33♡#ポケットに龍角散入れてるメイドと繋がりたい コメントお返事

♡33♡#ポケットに龍角散入れてるメイドと繋がりたい コメントお返事

こんにちわんにゃんがおぴよぶひぶひめーめーてくてく


なんば店のあろまです!♆(⃔*`꒳´ *)⃕↝


メイド服のポッケに龍角散入れてるメイドちゃんいたら連絡下さい


:blue_heart::heart:



見てー!新人戦に向けて爪と髪をマジカルチェンジしてきました♪♪皆さん知らないかもしれないんですが、あろまちゃん一応悪魔(キャラ)なので爪とかそれっぽくしました!

♆(⃔*`꒳´ *)⃕↝デビデビデビル

好きな色は青と赤だけど、イメージカラーはデビルパープルなので覚えてネ〜♡


あと!ライブリストも作ったよ!

坂道の曲は振り付け難しくてまだ完璧じゃないけど!

おんぷちゃん100000もまだまだ先だけど!

がんばるで〜〜〜〜(ง •̀_•́)ง


:blue_heart::heart:


コメントお返事

(文字を書かないという前提で爪をマジカルチェンジしてしまったのでペン持てなくてめっちゃ字汚いです!読めなかったらなんて書いてるん?って聞いてください!)


☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


さときさん




☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


りょうたさん




☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


拓海さん




☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


ともやさん




☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


こあらさん




☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


ともかさん




☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


最後までお読みいただきありがとうございました!


明日もおひさま戦隊!


明日もいい日になりますようにーーー!!


ばいにゃん^._.^


いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!