ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日のあろまちゃん日記

HOME ブログ 今日のあろまちゃん日記
♡33♡#ポケットに龍角散入れてるメイドと繋がりたい コメントお返事へのコメント

りっちー

冬から春にかけて

冬から春にかけて喉がいかれるのでポケットによくのど飴入れてるわ

やぽーコメント初めてやな笑 ってりっち〜そんなに有名なんか
まだお会いしてないはずやのに知ってるとは!

新人戦始まるねまぁ無理せず頑張って決勝行きましょう

てことで新人戦開始と同時になんば店入国再開します


その時はよろしく
なんばのメイドちゃん一同にもよろしくお伝えください!

またね(´▽`)ノ

さとき

あろまちゃん

あろまちゃん写真めちゃめちゃかわいいよ
9月に入国したら裸足でSummerか2人セゾンどっちかみないなどっちがオススメかな?
あろまちゃんとまだチェキ少ないからこれから増やさないと
チェキ頼んだらチェキ奪いにきてもいいよ
あろまちゃんのお願い弱いからチェキ頼まないと
さとてんて呼んでほしいな

ともや

あろまちゃんがおもしろすぎて、夜しか眠れない

ブログ冒頭のあいさつのクセ強っ!
ほとんど動物の鳴き声笑

ポケットに龍角散とカムカムレモン入れてるのはあなただけです!笑

髪がストレートなの初めて見たかも!可愛い〜
爪も長くなってる!
コメントお返事いつも通り読めたよ!いつもありがとう〜

お〜、ライブリストに二人セゾン増えてる!
この曲、清楚な感じやから結構好きな曲〜

また乃木坂について語ろうねー!楽しみ〜

ヒデくんです♪

お疲れ様

あろまさんポケットに龍角散入れてるんだね。
私服もオシャレじゃん!
ライブリストも知ってる曲あるから見てみたいかも!!
今日は台風の影響で仕事休みだったけど雨や風はそうでもなかったけどゆっくりできたよ。
また会えた時はよろしくです。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る