ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日のあろまちゃん日記

HOME ブログ 今日のあろまちゃん日記
♡34♡倒れてもまだ飛べるよ♪コメントお返事へのコメント

みかん

新人戦ファイトです!

先日入国できて初あろまちゃんのダンスを見れて楽しかったです!
これからもたくさん活躍していく姿を応援していきたいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎がんばれ〜!

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

あろまちゃん、あくまあろまちゃんだったんだねΨ( ̄∇ ̄)Ψ(笑)
お休みの日に萌えチャージしたし、まずは新人戦予選いっぱい頑張らなきゃだね(o^-^)尸
あいらちゃんと共に決勝進出出来たら最高だよね!
行くったら行くっ!、穂乃果っぽいフレーズだ(^ω^)(笑)

ともや

コメントお返事ありがとう!

新人戦期間は特に、体調に気をつけないとだから、しっかり休んでパワー補給しててえらい!

お給仕1億回!?何年かかるんやろ?笑
その頃にはさすがにヨボヨボになってるやろ笑

I see…って王道のTHEアイドル曲な感じの曲だから、盛り上がりそうで良いよねー!
えっ!あろまちゃんも気づいたら片想いよく聴くの!?
この曲も良いよね〜!
またあろまちゃんとの共通点発見〜

あろまちゃんはいつも1人じゃない、僕らがいつでも応援してるよっていう意味を込めて"一緒に“をつけたよ〜
新人戦が終わっても、その先の目標達成に向かって一緒に頑張ろうね!

ヒデくんです♪

お疲れ様

あろまさんコメ返ありがとう^_^
新人戦ドリンクってどんな味なの?気になる!!
あろまさんに会えるの楽しみにしときます。
その時はいっぱい声かけてね!

さとき

あろまちゃん

あろまちゃんお給仕お疲れさま明日もお給仕頑張って
メッシュ入れたよ黄色みたいな金髪だよ
これからたくさんダンスとチェキ頼まないと
あろまちゃんにチェキ確認されるのドキドキ(汗)
あろまちゃんやりたいこときになります
チェキ頼んだら奪いにきてな笑
あろまちゃん天使みたいにかわいいよ
さとてんて呼ばれるの楽しみです
あろまちゃんのオススメのダンスは?
あろまちゃんまたいっぱい話したいな絡んでほしいな

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る