ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあろまちゃん日記

HOME ブログ 今日のあろまちゃん日記 ♡34♡倒れてもまだ飛べるよ♪コメントお返事

♡34♡倒れてもまだ飛べるよ♪コメントお返事

こんにちわんυ·-·υ


なんば店のあろまです♆(⃔*`꒳´ *)⃕↝


新人戦2日目!

あろまは今日はおやすみだけど明日からまた元気にお給仕できるようにお家でパワーを蓄えてます๑•ᴗ•๑



昨日お給仕かぶりーみんしたゆうひさん❀✿かわいい♡

知ってるご主人様お嬢様も多いと思うけどゆうひちゃんめっちゃ面白いんですよ〜笑



それと、それと、昨日お給食で新人戦ドリンクを飲んだんですけど、あいらちゃんのコースターが出てくれました!!!嬉しい!!ひっそりあろまは大阪2店舗揃って決勝進出を目指していたりするので、初日にあいらちゃんを自引きできたのは運命かな〜♡って勝手に思ってます

( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷ )


:blue_heart::heart:


コメントお返事


☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


あやなさん




☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


さときさん




☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


りょうたさん




☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


うどんさん




☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


ともやさん



☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


拓海さん




☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


さときさん




☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


ともやさん




☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


ヒデくん




☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


しゅうさん




☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


明日もおひさま戦隊!!!


最後までお読みいただきありがとうございました!


明日もいい日になりますように〜!


ばいにゃん^.ˬ.^

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!