ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日のあろまちゃん日記

HOME ブログ 今日のあろまちゃん日記
♡37♡萌え萌えチャージDay!へのコメント

ともや

おやすみも大事!

おやすみの日はパワーをチャージして、ゆっくり休んでね〜

あろまちゃんは毎回違う髪型でお給仕してくれてるけど、HP写真の髪型がコロネツインだから、1番なじみがある!

インスタ、フォローして見てるよ!
やっぱりみんな可愛い…!

引き続き新人戦頑張ろうね!じゃあね〜

さとき

あろまちゃん

あろまちゃん写真めちゃめちゃかわいいよ
あろまちゃん明日会えるの楽しみです
あろまちゃんめちゃめちゃ絡んでほしいな
この前おぼんで車していたよねめちゃめちゃかわいいよ
あろまちゃん明日見つめ合うポーズたのしみですあろまちゃんポーズやらないと

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る