ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあろまちゃん日記

HOME ブログ 今日のあろまちゃん日記 ♡37♡萌え萌えチャージDay!

♡37♡萌え萌えチャージDay!

おはにゃんこฅ( ˙꒳​˙ ฅ)


なんば店のあろまです♆(⃔*`꒳´ *)⃕↝


本日はおやすみですがブログは更新しますよ~~~♡



昨日は久しぶりにコロネツインでお給仕しました^.ˬ.^

やっぱり落ち着く^.ˬ.^


あと、こちらはももこ店長にぱしゃりーみんしてもらいました( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷ )♡



にゃん♡


ももこ店長のXや、めいどりーみんなんば店の公式Instagramにもめいどちゃんのかわいいお写真いっぱい投稿されてるのでぜひ見てみてほしいにゃん!


明日はおやつさまでお給仕してるよ~


明日もいい日になりますように!


ばいにゃん!

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!