ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあろまちゃん日記

HOME ブログ 今日のあろまちゃん日記 ♡38♡あろまビ~厶!

♡38♡あろまビ~厶!

おはにゃん^.ˬ.^


本日新人戦6日目!

新人戦スタートして最初の日曜日なのでたくさんのご主人様お嬢様にお会い出来るカモ~!てちょっとだけわくわく๑•ᴗ•๑


:blue_heart::heart:



↑お友達が作ってくれました♡↑

めっちゃかわいい~!新人戦頑張るぞ~!ってより一層気合い入りました(ง •̀_•́)ง


:blue_heart::heart:


本日あろまはおやつさまでお給仕です~!

いつもお日様戦隊してるからちょこっとだけ珍しいネ!笑


今日もお給仕できるの嬉しいな~!


それじゃあ、またあとで!!会おうね!!

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!