ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあろまちゃん日記

HOME ブログ 今日のあろまちゃん日記 ♡39♡もうちょっとでお給仕50回記念日だヨ~♪

♡39♡もうちょっとでお給仕50回記念日だヨ~♪

おはち♡

 

なんば店のあろまです(⃔* ॑˘ ॑* )⃕↝

 

昨日なんば店に新しいメイドちゃんが増えました♡

 

たおちゃんです:octopus:

 

 

めっちゃかわいいね~♡

今思うと研修服って長いメイド人生の中で1番着用してる期間が短いので、今のうちにたくさんたおちゃんとの思い出ぱしゃりーみんしに来てくださいネ!

 

あろまもまだめいどりーみんという夢の国でお給仕を初めて3ヶ月ちょっとしか経ってないけど、もう先輩なんだ~!ってちょっと焦ってますᐡඉ ̫ඉᐡ笑

 

ずっとピヨピヨ気分だったけど気づけばもうマスターリボンだし、後輩メイドちゃんもできたし、もっと頑張ります(ง •̀_•́)ง

 

:blue_heart::heart:

 

近況報告

昨日前髪を切りすぎました

 

 

レアあろまちゃん

 

:blue_heart::heart:

 

本日もなんば店でお日様戦隊してるよ~

 

(気づいてるご主人様お嬢様もいるかもだけど、あろま9月はブログ毎日投稿がんばってるので、コメントのお返事ちょこっとお時間かかりますᐡඉ ̫ඉᐡごめんにゃん)

 

おわり!

 

明日もいい日になりますように~!

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!