ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日のあろまちゃん日記

HOME ブログ 今日のあろまちゃん日記
♡38♡あろまビ~厶!へのコメント

さとき

あろまちゃん

日曜日会えてよかったです
ダンス頼まなくてごめんなまた入国するのでその時に
あろまちゃん新人戦頑張って応援してます
あろまちゃん天使みたいにかわいいよ
またいっぱい話したいな
次入国したらチェキとらないと

拓海

こんばんは

あろまちゃん日曜日お月様会えたね。

新人戦フルコース初めて頼んだよ。
フォトはソナポケ曲名ラブレター。〜いつだって逢いたくて〜
ラブレター持って告白だね。
お日様オタロードであいらちゃんも同じだね。

今日のチェキ見せたし、二郎ラーメンの写真見せたし、1年前の9月にとある高速道路が大変なことになったニュース等いっぱいお話したね。

今日ありがとうね。新人戦頑張ってね。

りょうた

あろまちゃん

新人戦あろまちゃんの応援してるからね!!
予選期間中にあろまちゃんに会えたら嬉しいね
会えたらどんどん絡んできていいからね
あろまちゃんに対して冷たくするから(笑)
もちろん応援はしてるよ!
1ヶ月頑張り過ぎずあろまちゃんらしくいつも通りお給仕頑張れば結果に出ると信じてるよ

こーちゃん提督

初めまして!

普段は福岡に通っているこーちゃんと言います(?)
新人戦のグッズであろまちゃんのコースターをゲット出来てこれも何かの縁ということでコメント失礼します! 自分はまだまだ3ヶ月目の初心者なので新人戦のことはよく分かっていませんが悔いのないように自分の力を出し切れることを願っています!
頑張ってね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る