ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日のあろまちゃん日記

HOME ブログ 今日のあろまちゃん日記
♡43♡夏、終わらないで。へのコメント

ともや

夏の思い出

かき氷良いね〜!体感温度下がった〜(気のせい)

今年の夏はめいどりーみんに入国し始めてから初めての夏だったから、今年の夏の思い出はめいどりーみんがメイン!
あとは、兵庫県の六甲山と摩耶山に日帰りで行った!

やり残したことは僕も花火かな〜
花火大会行けなかった〜

引き続き体調に気をつけてね〜
また会いに行くね!

ともか

こんばんは

お休みにかき氷とアイス良いですね!!(*´ω`*)
私は夏らしい事してこなかったけど先週地元で有名なかき氷を食べに行って来ました!

夏の思い出は7月に初めてめいどりーみんに入国した事です!!(なんば、日本橋も初めて訪れた)
逆にやり残した事は花火と夏祭りかなぁ〜
今まで花火大会や夏祭りに行った事無いから行ってみたいヽ(;▽;)

やり残した事あるけどがんばるぞい!

さとき

あろまちゃん

あろまかき氷めちゃめちゃ美味しそうだね
日曜日入国するのでかぶりーみんしたらしたらダンス見るかも
あとリベンジの見つめ合うポーズギリギリまでしないと緊張するけどあろまちゃん天使みたいにかわいいよ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る