ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあろまちゃん日記

HOME ブログ 今日のあろまちゃん日記 ♡43♡夏、終わらないで。

♡43♡夏、終わらないで。

こんにちわんわん


なんば店のあろまです♪


今日はおやすみなのでお友達とかき氷を食べてます

๑•ᴗ•๑



もうすぐ9月も中旬ということで、

夏の終わりが近づいてきていてあろまはちょこっと寂しいですが、


ハロウィンもクリスマスもお正月も大好きなので冬が楽しみだったりもします♪


夏やり残したことといえばなんだろー、


花火とかかな~


あろまはBiBiの夏、終わらないで。を聴いてなつの余韻に浸りたいと思います~(;ᴗ;)


みなさんの夏の思い出とか聞かせて欲しいです~!

逆にやり残したこととかも聞きたいな~


明日もお日様戦隊だよ~!


いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!